

お久しぶりです(>_<)



ご無沙汰しておりました!!

ながい間、放置しておりました(>_<)

書きたいことも
たくさんありますし
消しゴムはんこも
たくさん彫りました♪

ギターも新曲をたくさんマスターしましたが…。

パソコンとわたしの体調が
思わしくなく(T_T)

こんなにも放置してしまいました。



今日はとりあえず
マカロンをつくったので
紹介させていただきます(*^^)v

makaron


マカロン…?

って感じですが、味はちゃんと
マカロンでしたよ♪


まぁ、人生に一度作れば満足ですね!

マカロンは買うものと学習しました($・・)/~~~


明日も更新できたらいいな!

明後日からは修学旅行~~~



それではおやすみなさい☆



**************************************************************************

ブログ村のランキングに参加させていただいてます(*^_^*)
よろしければ↓↓のバナーの1日1クリックで
応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ブログ村のランキングに参加させていただいてます(*^_^*)
よろしければ↓↓のバナーの1日1クリックで
応援してくださいね♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村



Tears In Heaven


わたしの溺愛する
もっとも尊敬するギタリスト
Eric Clapton
の「Tears In Heaven」

彼の息子さんが亡くなったときの歌

わたしが初めて1曲弾けるように
なった曲です。
もちろん簡単なほう(*^_^*)

初めてギターを手にしたときは
クラプトンのスコア「ERIC CLAPTON」
しか手元になかったので
父に教えてもらいながら弾けるように
なりました♪

そして5年たった今
難しいほうを練習し始めました。

うん!頑張る!!

だれか弾ける方がいらっしゃったら
ポイントなどアドバイスください♪

ブログ村のランキングに参加させていただいてます(*^_^*)
よろしければ↓↓のバナーの1日1クリックで
応援してくださいね♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村





**************************************************************************

テスト~♪



おひさしぶりです(*^_^*)
テスト期間だったので
パソコンを触ることが
できませんでした…。

せっかくはんこを彫ったのに
とうずうずしてました(>_<)

P1020453.jpg


友達に借りてたマンガを返すとき
紙袋にくっつけました!

ふきだしは便利なので
これからちょくちょく
活躍してくれるかな?

でも、もう少し綺麗に
彫りなおそうかとも考えてます(p_-)


がんばって明日も更新
していきますので(*^^)v
お楽しみに~♪

では!



消しゴムはんこ

ブログ村のランキングに参加させていただいてます(*^_^*)
よろしければ↓↓のバナーの1日1クリックで
応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



**************************************************************************

ギター


こんばんは(*^_^*)
日付、変わっちゃいましたね…。

今日は初めてギターの記事を書きます!

わたしは中学校1年生のときに
父の影響でギターを始めました。

使っているギターは父のもので
メーカーはSUZUKI♪
他詳しいことはわかんないです(>_<)

SUZUKIさんはもうギターを出してないので
もう入手は困難かと思われますが…。

この子です↓
P1020446.jpg

カポつけてるからヘッドの部分が
よくわかりませんね(T_T)
こんどアップで載せます!!

色も好きだし
なによりとっても優しい音がするんです。

今まで何回も新しギターを試奏してきたけど
比べるとやっぱり…。
ってな感じなので
父のギターはもうわたしのものになって
これ1本で5年目の付き合いです!



リスペクトするギタリストは
Eric・Claptonさん
Jack・Johnsonさん

とかですね~♪

好きなアーティストは
Mr.Children
BON・JOVI
ドリカム

はい…
きりがないので…。

これからもギターの日記もたくさん
書いていきたいです(*^_^*)

よろしくお願いします♪


ブログ村のランキングに参加させていただいてます(*^_^*)
よろしければ↓↓のバナーの1日1クリックで
応援してくださいね♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村





**************************************************************************

日曜日♪


こんばんは~(*^_^*)

今日は日曜日でしたね!!
わたしの妹(小6)の体育大会でした!

天気がよくてよかったね

小学生最後の体育大会は
とってもいい思い出になったと思います。

学校から配られたプログラムとは別に
もう1枚あったら便利ということで
わたしが代表して書いてみました♪

こんなところでハンコが活躍!!

P1020351.jpg

裏には組体操で、「このへんにいるよ!」
ってのを書いていたので
パパとママの役に立ててたらいいな(*^^)v

**************************************************************************


わたしの小学校の体育大会の思い出は
組体操での担任の先生の鬼っぷり(>_<)

あの頃は、背の高いほうだったわたしは
どの技も下で支える役でした…。

本番で失敗は許されないので
ひどく緊張しました~~。

中学も高校も、女子は組体操しないので
人生で最初で最後の組体操になるのかっ!

もうすることもないと思うと
泣いてた練習の日々も、とってもいい思い出に
思えてきました。

ながくなりましたが
最後まで読んでいただき感謝です♪

それではおやすみなさい($・・)/~~~


ブログ村のランキングに参加させていただいてます(*^_^*)
よろしければ↓↓のバナーの1日1クリックで
応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



**************************************************************************
プロフィール

hanna

Author:hanna
かわいい雑貨が大好きな
高校2年生です(*^_^*)

消しゴムはんこを
こつこつ彫ってます♪

Affection*Factory
 愛情 * 工場


他にはケーキをつくったり
アコースティックギターを
弾いたりしてます♪


※作品の著作権は放棄してませんので
模倣、盗作などはとっても嫌です
ご遠慮ください(>_<)



.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
42205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10733位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ぺこりんなkids  消しゴムハンコ

弾き尾コーシローのあーしてこーして・・・

R&R.A HANDMADE
Flashpiano mini
What time is it now?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます♪
あなたは
